Archive for the ‘ツイートまとめ’ Category

2012-10-10 のツイートまとめ

  • [ 11:10 ] 2ろぐちゃんねる : 韓国で最強毒物のフッ酸ガスが漏れる事故。3,500人以上が死傷。従業員はその場で死亡 http://t.co/uNl2MSyb #
  • [ 16:11 ] 痛いニュース(ノ∀`) : 「警察・検察聞く耳持たず」PCウイルス感染で誤認逮捕の男性、「認めたら罪が軽くなる」と持ちかけられる http://t.co/rz0lkgDE #
  • [ 22:28 ] 【社会】てんかんの運転免許条件「緩和を」 日本てんかん学会が提言 カナ速 http://t.co/A0aWiYRf >>11 #
  • [ 22:35 ] おうちかえる! 帰ってからの作業がめんどいのう が、やっとかないと後でさらに面倒なので仕方ない #
  • [ 22:39 ] 2ろぐちゃんねる : 韓国 「海外メディアに叩かれたニダ… これは日本政府の根回しニダ!」<;`Д´> http://t.co/iWnpJFAq 日本政府にそんな力量あるはずないだろ… #

Posted: 2012-10-11
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-09 のツイートまとめ

  • [ 08:13 ] ぬあのようにあのようにア紫やおおおすき(再翻訳) #
  • [ 08:30 ] 録りためたジャパネットを見るなど 普通に楽しいからなんだけど、いろいろ役にたつこともある #
  • [ 08:31 ] いつぞやの日のリアルスコープであった「手で語る」っていうのもすごい大切 #
  • [ 09:46 ] にょろにょろと準備なんぞする #
  • [ 09:47 ] 町田は神奈川県という電波がゆんゆんと #
  • [ 15:34 ] 2ろぐちゃんねる : 河野洋平氏「慰安婦否定すれば国家の信用失う」 http://t.co/QZxEuhOi #
  • [ 15:50 ] アルファルファモザイク : 【画像あり】美しすぎる歯科医、関有美子(27)「女優にも挑戦したい」 http://t.co/Uf2DpQpA 女優… #
  • [ 16:10 ] 製図したりしましょう #
  • [ 18:34 ] いやはや眠かった #

Posted: 2012-10-10
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-08 のツイートまとめ

  • [ 08:38 ] ゴミを捨てまくる作業 というか今見るとうちの中はいらんもの多いな #
  • [ 08:41 ] キリンが逆立ちしたピアス(意味深) #
  • [ 10:14 ] ブレーキシューの交換とかやってた かんなり磨り減ってて心配だったので #
  • [ 12:37 ] 2ろぐちゃんねる : 「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契  約  完  了 http://t.co/wh3jlsBy 口頭で解約できるようにして、どうぞ #
  • [ 16:33 ] 2ろぐちゃんねる : 反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 ※インターネットは軍事技術が由来です。 http://t.co/q7O89pZJ #
  • [ 16:36 ] 2ろぐちゃんねる : 大阪府警「今回のは相当高度なウイルス」 ねらー「CSRFじゃね?こんなこともわからんの?」 http://t.co/HNep7aqj まずは名誉回復だろ… #
  • [ 23:04 ] おうちかえる! びみょんに眠い #
  • [ 23:07 ] 明日はいろいろやろう #
  • [ 23:09 ] とにもかくにも荷物詰めを早めに終わらせておこう 今使ってるものが多いからなかなか進まないけど #
  • [ 23:10 ] とりあえず片っ端から戸棚のものを出しておく、だけでも危機感が募るはず つーか試験前の学生か私は… #
  • [ 23:12 ] 痛いニュース(ノ∀`) : 学園祭の「男装女装コンテスト」、性同一性障害支援団体の抗議で中止 島根県立大学 http://t.co/v6S26lUf 宝塚にも抗議するといいな #
  • [ 00:22 ] そういえばこないだ変えたチューブはちゃんと使えてる模様 やったぜ #
  • [ 00:22 ] ONDISKすき #
  • [ 00:41 ] そろそろホイール変えたいなーと思ったりもする そのうちやろう #

Posted: 2012-10-09
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-07 のツイートまとめ

  • [ 19:41 ] 痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド、メニュー撤去で大混乱 レジ前で考え込む客増え「余計に時間かかる」と不評 http://t.co/45BVuEN2 >>86みたいなことになるのは分かってたろうに… #
  • [ 20:39 ] 早速今月の電話料金が危険な領域になりそうだゾ #
  • [ 01:39 ] 2ろぐちゃんねる : 東京都の「自転車ナンバー義務化」に都民激怒 「税金かかるだけ」「意味があるの」「新たな天下り団体か」 http://t.co/f0mH0LBc 反対する前にまずはマナーとルールをだな… #
  • [ 01:54 ] ハムスター速報 : 若者の献血離れ→赤十字「アニメとAKBポスター配るよ♪」 献血された血の半分以上は70歳以上の高齢者の為に http://t.co/3Q92i7Wl >>202 #

Posted: 2012-10-08
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-06 のツイートまとめ

  • [ 12:30 ] アルファルファモザイク : 日経 「民主党のせいで不況になり株価暴落しました」 http://t.co/coZlp7LH 今更日経は何を言っているの? 散々持ち上げといて今更軌道修正とかアホとしか #
  • [ 19:31 ] おうちかえる! 今日こそLBモドキの改変を始めよう #
  • [ 19:32 ] その前にガステーブルの掃除なんぞを #
  • [ 19:37 ] この時間からオーケー行くのもなー きっと何も残ってない #
  • [ 20:16 ] 「淫夢の動画貼るから淫夢好きなフォロワーさんがRTしてくれて淫夢好きな人フォローし合おうぜ」は他人のオスプレイ(意味深)を出汁にする行為だからしてはいけない(戒め) #
  • [ 20:17 ] 2日連続うまかっちゃん #
  • [ 20:34 ] 飯食ったらやる気がなくなる #
  • [ 20:57 ] あれ・・・emチャージの1日定額315円が延長されとる わあい #
  • [ 23:58 ] wow #
  • [ 00:15 ] fillsnownが博霊神社に行くとは霊夢に『暇なら境内の掃除でもしてちょうだい。』と言われます。 http://t.co/uWAraqOz いえっさー #
  • [ 00:29 ] 霊夢ちゃんにゴム付けてるところを見せて安心させて穴を開けてから使用したい http://t.co/3xH9Aw5e まさに外道 #

Posted: 2012-10-07
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-05 のツイートまとめ

  • [ 22:35 ] おうちかえる! gimme pinkyが妙に耳に残ってしまった #

Posted: 2012-10-06
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-04 のツイートまとめ

  • [ 12:37 ] 2ろぐちゃんねる : 元秘書の言ってる事が本当なら今度の文科相は本物のキチガイであることが判明 http://t.co/ezj6bKEl #
  • [ 12:39 ] 暇人\(^o^)/速報 : ワタミ会長 「生きがいと誇りを持ちながら働き、安心して老後をむかえられる。それが国民の幸せ」 http://t.co/MJKr6wPE >>6かー #
  • [ 12:41 ] 痛いニュース(ノ∀`) : 「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間 http://t.co/Wy4hFcJ8 #
  • [ 23:24 ] SIX FEET WHITE LINEが普通にいい曲すぎて反応に困る #
  • [ 01:22 ] ハムスター速報 : 村民のイジメで医者が辞めてしまう秋田県上小阿仁村に西村勇医師が就任 西村勇さん「人間現象の哲学的および実験的研究」 村民のイジメvsマッドサイエンティスト http://t.co/L5KqXZGE #

Posted: 2012-10-05
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-03 のツイートまとめ

  • [ 12:30 ] ガイアの夜明け見てる イトーヨーカドーのクッキングサポートってヤオコーの(ry #
  • [ 12:31 ] 今度近くのアミカに行ってこないと 茎わさび欲しい #
  • [ 12:34 ] 製品名で言うと「味付き あらぎりわさび」 マルイさんの製品 #
  • [ 12:37 ] みんな一回はあらぎりわさび食うべき うますぎる #
  • [ 12:39 ] というかアミカにあれば例の日に持って行くので食ってくださいお願いします(布教活動) #
  • [ 01:32 ] とりあえず知識補強 いろいろ知っておく必要はあるか #
  • [ 01:42 ] ヨツンヴァインっていう言葉の語感すき #

Posted: 2012-10-04
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-02 のツイートまとめ

  • [ 07:28 ] お名前でググるとこんなかんじ http://t.co/7IQ40oaj RT @googlenewsjp: オスプレイ沖縄猛反発 安全軽視 見切り配備 ( #東京新聞 ) http://t.co/P8L1owJL #
  • [ 07:53 ] CEATEC明日行ってこようかなーとか思ったがそんな時間はなかったのであった つーか結局ソースのソースは作ってないので頭が回るうちに書こう #
  • [ 07:56 ] Track7のCSKAってなんだ?て思ってググって草生えた 関係ないだろいい加減にしろ! #
  • [ 09:19 ] IPアドレスを渡されたのか…v4かv6か気になる RT @rtxbot: 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。 #
  • [ 09:34 ] 概要詰めてる 実際の開発は後になるけど、気が乗ってるときにやっておこう #
  • [ 10:00 ] なんで某社はi文庫HDのパクりみたいな使用感のアプリ出してドヤ顔してるんだ? #
  • [ 10:11 ] ゆらゆら #
  • [ 10:38 ] 布都ちゃんか何か?(無知) #
  • [ 10:41 ] そういえばこないだデイリーヤマザキに行ったらゴールドソフト置いてあって思わず土下座しそうになった アレはありえないくらいうまい #
  • [ 18:31 ] さて領収書をまとめるか 年ごとに整理したい #
  • [ 18:37 ] つーことで100均行ってくる #
  • [ 23:30 ] 昔の精算書を見て気をよくするなど まぁ状況で大きく変わるから何も意味はないが #

Posted: 2012-10-03
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


2012-10-01 のツイートまとめ

  • [ 09:44 ] 祝!明日の夜8時から「空から日本を見てみようplus」始まるよ! #
  • [ 22:44 ] おうちかえる! レジにメニューのなくなったとこに寄ってみる というかフィレオフィッシュがクーポン使えるので… #
  • [ 22:45 ] あの場所を友人がマクダヌルズとか発音してて爆笑した記憶が #
  • [ 22:48 ] イケメン RT @negima: #私と出会って1番衝撃的だったことを教えろ #
  • [ 22:50 ] もしくは帰って昆布だしをとってうどん食う のは明日にしよう #
  • [ 22:53 ] とんでもない周波数帯の取り方 RT @googlenewsjp ソフトバンク:スマホ急増に対応 イー・アクセス買収 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/1kB7Xkmp #
  • [ 23:03 ] そこまでしてBand3のLTEが欲しかったのかSBM… #
  • [ 23:09 ] まあある程度エリア構築されてるemobileのLTE使うっつーのはいい方法と思うがね… #
  • [ 23:10 ] なんだかんだであのカバー率は立派 でもemobileがもしTDD-LTEだったらどうしたんだろ… #
  • [ 23:12 ] iPhone5自体はTDDもFDDもいけるっぽいからBand1でTDDやってもいいのよ? #無謀 #
  • [ 23:25 ] 見積書をよりによってクロネコメール便で送ってくるとは理解に苦しむね(クロネコメール便嫌いなだけ) #
  • [ 23:26 ] 5年前にぃ、某展示会のチケットをクロネコメール便に紛失されたことがあったんですよぉ(空気) #
  • [ 23:32 ] 普段からサブバッグに入れておけばいいのでは? #WBS #tvtokyo #禁句 #
  • [ 23:37 ] そういえばフィレオフィッシュ買いにマクド寄ってきたけど、確かにレジのメニューなくなってた 注文するものが決まっている人ならともかく、とりあえずでマクドに来た人は何食うか決めにくい気がする より一層名が知られた廉価商品に流れるんじゃない? #
  • [ 23:47 ] 「攻撃戦だ」を流したい いやiPhoneには入ってるが機会に恵まれない #
  • [ 23:49 ] 正式名称は「攻撃の勢いで」だっけ?なんにせよあの勇ましさはかっこいいよね #
  • [ 23:51 ] 録画したガイアの夜明けスペシャルを見る(1日ぶり5回目) #
  • [ 23:54 ] 攻撃戦だ http://t.co/aLHY88aD #
  • [ 23:57 ] fillsnownは「長崎県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/kZj9q4FF 第2の故郷、山だらけ、アリタのシュークリームは至高、(以下省略 #
  • [ 00:01 ] 霊夢「浮気?出来るもんならしてみなさいな。泣くわよ?」 #todays06 http://t.co/4eUq1odN するわけないです⌒∇⌒ #
  • [ 00:03 ] やばいアリタのプレミアム商品券欲しい きな粉ロール食いたい #
  • [ 00:07 ] 霊夢『ほらfillsnown、お待ちどーさま。今日は松茸ご飯(魔理沙提供)とふきのとうのてんぷら、つみれ汁よ。ま、美味しい物は独り占めするなっていうからね』 http://t.co/qKZI30UM 松茸ご飯にヒラタケも入れて、どうぞ #
  • [ 00:09 ] ゲゲルよーいスタート(マジキチスマイル) #
  • [ 00:14 ] (以下省略)の中には多分本1冊分くらい入ると思うのです>長崎県 #
  • [ 00:17 ] @NOM193 道ノ尾に行く度に in reply to NOM193 #
  • [ 00:18 ] 買ってしまっていたのです(途中で送信してしもうたorz #
  • [ 00:19 ] 霊夢『それって美貴もなかじゃないの! ま、まぁ明日の里のお祭りに付き合うくらいなら、いいかしらね。んと、あんず飴とクレープとチョコバナナと綿飴とかき氷、と。全部よろしくね!』 http://t.co/c4LHHB69 美貴もなかは水俣が誇る銘菓 #
  • [ 00:26 ] あとレモンケーキもオススメです 水俣は地味にスイーツが豊富 #
  • [ 00:29 ] 福岡でも買える蜂楽饅頭も実は水俣 #
  • [ 00:33 ] @NOM193 なんと フロマージュは食べたことなかったので次回長崎行ったら買います in reply to NOM193 #
  • [ 00:37 ] 帰省したときの買い物リストがどんどん膨らんでおる・・・ #
  • [ 00:52 ] 起床→スペルカードを作ります→レミリアを弄りにいきます→賽銭箱を確認します→倉庫の掃除をします→スペルカードを作ります→就寝 http://t.co/6ROtPOrS あまりに普通すぎる・・・ #
  • [ 01:04 ] fillsnownは…『霊夢「これからご飯は…2合炊かないとね…。ふ、ふんっ。食費分くらい働きなさいよねっ!あなたの仕事は、私を幸せにすることよっ!」』 http://t.co/ByD4VYmb よければ3合炊いてください(1食で2合くらい食うので) #
  • [ 01:10 ] SCR004オメシャス! #
  • [ 01:15 ] こんな時うちのLBモドキを提供できればいいんだけど…現状だと分散数が1つ足りないんだよなぁ #
  • [ 01:17 ] レンタル鯖とかも含めて一元管理できるように改変してみるかなー #
  • [ 01:17 ] 分散用にVPS借りたい #
  • [ 01:21 ] 下載しなきゃ(使命感) #
  • [ 01:42 ] 各サーバーの属性をちゃんと設定として持っていれば大丈夫っぽいが、振り分けをどうしましょうかねぇ #
  • [ 01:45 ] というかその前にmySQL管理を実装しなさいよ自分 あと管理ツール作りなさいよ自分 #
  • [ 01:50 ] ネットワーク経路を加味した振り分けは最後だなー 管理をちゃんと実装してからじゃないとどっちつかずになる #
  • [ 01:55 ] さすがに次は振り分けスクリプトは別にしよう 実は現状は小鯖管理スクリプトと振り分けスクリプトは同じもの(アクセス元で判断)を使ってるのでifが多くて遅い #
  • [ 01:56 ] よし、いつも通りソースのソース羅列して寝よう #

Posted: 2012-10-02
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments


« Older Entries