きめぇ丸botできた

 どうも、萌乃さんです
世間様の風潮にホイホイ流されてTwitterのbotを作ってみました

http://twitter.com/kimeemarubot
ということで、きめぇ丸さんです
easyBotterでさくさくっと作ってます(ちょっとだけ改変してますが)
easyBotterサイト:作者のphaさんに感謝

機能:
・普段はゆっくりしてます
・@kimeemarubotで話しかけると反応します
・話しかけなくても特定の言葉に反応します
・運勢を適当に占ってくれます(「@kimeemarubot 今日の運勢」でおk)

以下駄文:
本当は兄貴のbot作って「だらしねぇな!」とか「ビビるわぁ!」とか言わせたかったのですが、なんかあまりにも自分の中で面白みがなかったのでやめました

きめぇ丸さんにしたものの今のところ語彙が少ないので、少しずつ増やしていくことにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です