2012-10-08 のツイートまとめ

  • [ 08:38 ] ゴミを捨てまくる作業 というか今見るとうちの中はいらんもの多いな #
  • [ 08:41 ] キリンが逆立ちしたピアス(意味深) #
  • [ 10:14 ] ブレーキシューの交換とかやってた かんなり磨り減ってて心配だったので #
  • [ 12:37 ] 2ろぐちゃんねる : 「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契  約  完  了 http://t.co/wh3jlsBy 口頭で解約できるようにして、どうぞ #
  • [ 16:33 ] 2ろぐちゃんねる : 反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 ※インターネットは軍事技術が由来です。 http://t.co/q7O89pZJ #
  • [ 16:36 ] 2ろぐちゃんねる : 大阪府警「今回のは相当高度なウイルス」 ねらー「CSRFじゃね?こんなこともわからんの?」 http://t.co/HNep7aqj まずは名誉回復だろ… #
  • [ 23:04 ] おうちかえる! びみょんに眠い #
  • [ 23:07 ] 明日はいろいろやろう #
  • [ 23:09 ] とにもかくにも荷物詰めを早めに終わらせておこう 今使ってるものが多いからなかなか進まないけど #
  • [ 23:10 ] とりあえず片っ端から戸棚のものを出しておく、だけでも危機感が募るはず つーか試験前の学生か私は… #
  • [ 23:12 ] 痛いニュース(ノ∀`) : 学園祭の「男装女装コンテスト」、性同一性障害支援団体の抗議で中止 島根県立大学 http://t.co/v6S26lUf 宝塚にも抗議するといいな #
  • [ 00:22 ] そういえばこないだ変えたチューブはちゃんと使えてる模様 やったぜ #
  • [ 00:22 ] ONDISKすき #
  • [ 00:41 ] そろそろホイール変えたいなーと思ったりもする そのうちやろう #

Posted: 2012-10-09
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments