2012-10-02 のツイートまとめ

  • [ 07:28 ] お名前でググるとこんなかんじ http://t.co/7IQ40oaj RT @googlenewsjp: オスプレイ沖縄猛反発 安全軽視 見切り配備 ( #東京新聞 ) http://t.co/P8L1owJL #
  • [ 07:53 ] CEATEC明日行ってこようかなーとか思ったがそんな時間はなかったのであった つーか結局ソースのソースは作ってないので頭が回るうちに書こう #
  • [ 07:56 ] Track7のCSKAってなんだ?て思ってググって草生えた 関係ないだろいい加減にしろ! #
  • [ 09:19 ] IPアドレスを渡されたのか…v4かv6か気になる RT @rtxbot: 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。 #
  • [ 09:34 ] 概要詰めてる 実際の開発は後になるけど、気が乗ってるときにやっておこう #
  • [ 10:00 ] なんで某社はi文庫HDのパクりみたいな使用感のアプリ出してドヤ顔してるんだ? #
  • [ 10:11 ] ゆらゆら #
  • [ 10:38 ] 布都ちゃんか何か?(無知) #
  • [ 10:41 ] そういえばこないだデイリーヤマザキに行ったらゴールドソフト置いてあって思わず土下座しそうになった アレはありえないくらいうまい #
  • [ 18:31 ] さて領収書をまとめるか 年ごとに整理したい #
  • [ 18:37 ] つーことで100均行ってくる #
  • [ 23:30 ] 昔の精算書を見て気をよくするなど まぁ状況で大きく変わるから何も意味はないが #

Posted: 2012-10-03
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments