2012-10-01 のツイートまとめ

  • [ 09:44 ] 祝!明日の夜8時から「空から日本を見てみようplus」始まるよ! #
  • [ 22:44 ] おうちかえる! レジにメニューのなくなったとこに寄ってみる というかフィレオフィッシュがクーポン使えるので… #
  • [ 22:45 ] あの場所を友人がマクダヌルズとか発音してて爆笑した記憶が #
  • [ 22:48 ] イケメン RT @negima: #私と出会って1番衝撃的だったことを教えろ #
  • [ 22:50 ] もしくは帰って昆布だしをとってうどん食う のは明日にしよう #
  • [ 22:53 ] とんでもない周波数帯の取り方 RT @googlenewsjp ソフトバンク:スマホ急増に対応 イー・アクセス買収 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/1kB7Xkmp #
  • [ 23:03 ] そこまでしてBand3のLTEが欲しかったのかSBM… #
  • [ 23:09 ] まあある程度エリア構築されてるemobileのLTE使うっつーのはいい方法と思うがね… #
  • [ 23:10 ] なんだかんだであのカバー率は立派 でもemobileがもしTDD-LTEだったらどうしたんだろ… #
  • [ 23:12 ] iPhone5自体はTDDもFDDもいけるっぽいからBand1でTDDやってもいいのよ? #無謀 #
  • [ 23:25 ] 見積書をよりによってクロネコメール便で送ってくるとは理解に苦しむね(クロネコメール便嫌いなだけ) #
  • [ 23:26 ] 5年前にぃ、某展示会のチケットをクロネコメール便に紛失されたことがあったんですよぉ(空気) #
  • [ 23:32 ] 普段からサブバッグに入れておけばいいのでは? #WBS #tvtokyo #禁句 #
  • [ 23:37 ] そういえばフィレオフィッシュ買いにマクド寄ってきたけど、確かにレジのメニューなくなってた 注文するものが決まっている人ならともかく、とりあえずでマクドに来た人は何食うか決めにくい気がする より一層名が知られた廉価商品に流れるんじゃない? #
  • [ 23:47 ] 「攻撃戦だ」を流したい いやiPhoneには入ってるが機会に恵まれない #
  • [ 23:49 ] 正式名称は「攻撃の勢いで」だっけ?なんにせよあの勇ましさはかっこいいよね #
  • [ 23:51 ] 録画したガイアの夜明けスペシャルを見る(1日ぶり5回目) #
  • [ 23:54 ] 攻撃戦だ http://t.co/aLHY88aD #
  • [ 23:57 ] fillsnownは「長崎県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/kZj9q4FF 第2の故郷、山だらけ、アリタのシュークリームは至高、(以下省略 #
  • [ 00:01 ] 霊夢「浮気?出来るもんならしてみなさいな。泣くわよ?」 #todays06 http://t.co/4eUq1odN するわけないです⌒∇⌒ #
  • [ 00:03 ] やばいアリタのプレミアム商品券欲しい きな粉ロール食いたい #
  • [ 00:07 ] 霊夢『ほらfillsnown、お待ちどーさま。今日は松茸ご飯(魔理沙提供)とふきのとうのてんぷら、つみれ汁よ。ま、美味しい物は独り占めするなっていうからね』 http://t.co/qKZI30UM 松茸ご飯にヒラタケも入れて、どうぞ #
  • [ 00:09 ] ゲゲルよーいスタート(マジキチスマイル) #
  • [ 00:14 ] (以下省略)の中には多分本1冊分くらい入ると思うのです>長崎県 #
  • [ 00:17 ] @NOM193 道ノ尾に行く度に in reply to NOM193 #
  • [ 00:18 ] 買ってしまっていたのです(途中で送信してしもうたorz #
  • [ 00:19 ] 霊夢『それって美貴もなかじゃないの! ま、まぁ明日の里のお祭りに付き合うくらいなら、いいかしらね。んと、あんず飴とクレープとチョコバナナと綿飴とかき氷、と。全部よろしくね!』 http://t.co/c4LHHB69 美貴もなかは水俣が誇る銘菓 #
  • [ 00:26 ] あとレモンケーキもオススメです 水俣は地味にスイーツが豊富 #
  • [ 00:29 ] 福岡でも買える蜂楽饅頭も実は水俣 #
  • [ 00:33 ] @NOM193 なんと フロマージュは食べたことなかったので次回長崎行ったら買います in reply to NOM193 #
  • [ 00:37 ] 帰省したときの買い物リストがどんどん膨らんでおる・・・ #
  • [ 00:52 ] 起床→スペルカードを作ります→レミリアを弄りにいきます→賽銭箱を確認します→倉庫の掃除をします→スペルカードを作ります→就寝 http://t.co/6ROtPOrS あまりに普通すぎる・・・ #
  • [ 01:04 ] fillsnownは…『霊夢「これからご飯は…2合炊かないとね…。ふ、ふんっ。食費分くらい働きなさいよねっ!あなたの仕事は、私を幸せにすることよっ!」』 http://t.co/ByD4VYmb よければ3合炊いてください(1食で2合くらい食うので) #
  • [ 01:10 ] SCR004オメシャス! #
  • [ 01:15 ] こんな時うちのLBモドキを提供できればいいんだけど…現状だと分散数が1つ足りないんだよなぁ #
  • [ 01:17 ] レンタル鯖とかも含めて一元管理できるように改変してみるかなー #
  • [ 01:17 ] 分散用にVPS借りたい #
  • [ 01:21 ] 下載しなきゃ(使命感) #
  • [ 01:42 ] 各サーバーの属性をちゃんと設定として持っていれば大丈夫っぽいが、振り分けをどうしましょうかねぇ #
  • [ 01:45 ] というかその前にmySQL管理を実装しなさいよ自分 あと管理ツール作りなさいよ自分 #
  • [ 01:50 ] ネットワーク経路を加味した振り分けは最後だなー 管理をちゃんと実装してからじゃないとどっちつかずになる #
  • [ 01:55 ] さすがに次は振り分けスクリプトは別にしよう 実は現状は小鯖管理スクリプトと振り分けスクリプトは同じもの(アクセス元で判断)を使ってるのでifが多くて遅い #
  • [ 01:56 ] よし、いつも通りソースのソース羅列して寝よう #

Posted: 2012-10-02
at 5:00 by 入江 萌乃


Categories: ツイートまとめ

Comments: No comments